もう何も覚えていない

覚えられない

ブラウザのタブが無限増殖する003

 減るどころか増える一方でタブにタイトルが表示されないようになりました。なんだ上限を超えたのか。


ポケモンイラストラボ

www.pokemon.jp

公的な理由ならポケモンのイラストが使い放題という素晴らしいサービスなんだけど、今年からのサービスで知られていないかもしれないので「あっこの学校からのお便り著作権違反じゃね」と思われるリスクを冒しながら使わせてもらっている。知名度高まれ。


www.huffingtonpost.jp

女性ばかり槍玉にあげるんじゃないという気持ち


就職氷河期世代の「役割の再定義」が、日本社会の将来を変える|@人事ONLINE

就職氷河期、完全に板挟み。下の世代よ、我々は敵ではないんだ……信じてほしい……


あてにならない記憶──『脳はなぜ都合よく記憶するのか 記憶科学が教える脳と人間の不思議』 - 基本読書

この本を読みたいと思い始めて幾星霜。買って目に付くところに置いておく必要を感じる。あと札幌の図書情報館にあるらしい


サンバセット(オフセットコース) | 同人誌 印刷|株式会社 栄光|栄光情報最前線

オフセットって意外と気軽に作れるなーと思った


日本保育学会 ホームページ∥乳幼児保育の実践と研究を進めています

お金があれば入るのになあって学会けっこうある



子のお風呂上がりに呼ばれたのでこの辺で