もう何も覚えていない

覚えられない

ブラウザのタブが無限増殖する005

natalie.mu

ずっと履修したいなとは思ってるんですよ……FGOで孔明を過労にしてるので……。



トラットリア/ピッツェリア ノード オフィシャルサイト│Array

北海道にふたつしかない蔦屋書店の片方に入っているおしゃれレストランが地元民優遇コースを出してる。



ameblo.jp

ハロプロは信頼できる理由がよくわかるような元締めの記事。



自閉症スペクトラム入門 | 発達障害 | 障害者福祉 | 福祉 | 商品情報 | 中央法規出版

途中になっちゃってる。また読みたい。



Amazon CAPTCHA

読もうと思ってたのかな。調べる。



第6期絵本専門士養成講座 | 独立行政法人 国立青少年教育振興機構

前回のだけど。国立の機関がこんなことをやっているのだなという。



筆子の新刊「それって、必要?」7月20日発売のお知らせ。著者による内容紹介です。

将来的にこんな感じになるかもしれないという気持ちになる。




東京学芸大学 特別支援科学講座 小笠原研究室 » 機能的アセスメント

いろいろと勉強になるところです。



「自分は何者なのか?」メタ認知が生み出す幸せ効果。 - フィンランドの学校に行こう!

素晴らしい教育の結果ものすごい少子化が進んでしまったフィンランド。わかる。(disってるのではなく、なんか当然の帰結に思えるんだよな……。そういう結果の少子化ならきっと少子化が解決されなくても関連する社会問題を解決できるのではないかなという期待がある)



togetter.com

とぅぎゃったは著作権まわりとかガバガバなのであまり好きではないんだけどこれは大事なのでメモ。