もう何も覚えていない

覚えられない

ブラウザのタブが無限増殖する002

 やっと10個タブを閉じたというのに増殖スピードがそれ以上で絶望している。あとタブのつづりを昨日間違えたことにも絶望しかけたけどこれは正しいつづりを学習することができてよかった(よかった探し)。これは多分延々と終わらないシリーズになると感じ思い切ってタイトルを3桁表示にしました。これでブラウザのタブを閉じるためにあと998記事書けるよやったね。


講演会です
www.facebook.com

以下は講師の方と仲の良いみなさん

横文字になっていてぱっと見でわかりませんが副腎疲労の外来のようです
アドレナルファティーグ外来 | 診療案内 | スクエアクリニック

栄養医学指導師という民間資格の講師にはみんなだいすきうつみんせんせいがいます
栄養医学指導師 講師の先生 | 栄養医学指導師養成講座 最新の栄養医学を学ぶセミナー

オーソモレキュラーという用語も頻出する。代替療法ですね。分子栄養学とか言い出したら大体これっぽい
大阪市淀川区・三国のはるなクリニック|ペインクリニック・漢方治療・内科・小児科q


大事な記事を2つ添えておきます
dsj.hatenablog.com
kyoumoe.hatenablog.com


この辺を調べていて全体に怖いのはほぼFBで活動されてるので表では規模がよく見えないんですよね。Twitterではまったくお名前がヒットしなかったりします。


めちゃめちゃ調べて書かれているWikipediaシリーズ
貧困の悪循環 - Wikipedia

絵を描きたいなー
1930年に出版された動物の描き方を指南した解説書がすごくわかりやすい - GIGAZINE

Yahooニュースみたいな消しちゃうところをリンクしたくはないのだが元記事が日本語ではみつからなかったので
米独立戦争で活躍のポーランド人将校、女性だった可能性(The Guardian) - Yahoo!ニュース
NHKとかではこちらの記事と同様NBCを元に女性ではなくインターセックスだった可能性を全面に押し出してたんだけど早くも削除されちゃってて読めなかった
プラスキ将軍は女性だった? ワシントン守った独立戦争のヒーロー | Daily Sun New York
ロマンあふれすぎる
カジミエシュ・プワスキ - Wikipedia



長く残るリンクを優先しようとして余計な時間がかかりさらにタブが増えるのを実感した。インターネットの検索性が年々検索する側の技術を必要とするようになってる気がする。