もう何も覚えていない

覚えられない

ブラウザのタブが無限増殖する

 最近「あとで読む」「あとでこれについてなんか書く」でタブを開きっぱなしにする癖がついてしまった。昔は読んだ先からすぐ削除してたのに、Webに対するその場での処理能力が落ちているのか。以前は潔癖症のような部分もあったので、良く言えば鷹揚になった。

さすがに限界なのでちょっとURLを書き写して閉じていきたい。

常に「英語ができるようになりたい」という願望がある
Google Home:ロンドンのBBC放送を聴く方法


以下3点は杉田智和さんのアレ

美大卒dis作品ができたんですけど美大卒をdisる気持ちが自分の中にまったくなくてリンクできないなと思いつつ、美大卒の人たちが自分で使う分にはと思い
オトメ勇者イケボメーカー

マックの女子高生
オトメ勇者イケボメーカー

現場監督かわいいね
オトメ勇者イケボメーカー


まじかーって思った赤平市のNRTテスト結果(学力標準検査的なやつ)
http://www.city.akabira.hokkaido.jp/docs/2014120100012/files/H29hyoujyungakuryokukensa_NRT_AKABIRA.pdf


氷河期世代ほんと中間管理職の辛さがある。PCとスマホがみんな両方使える奇跡の世代
就職氷河期世代の「役割の再定義」が、日本社会の将来を変える|@人事ONLINE


阪急のあれ
阪急電鉄「月30万」炎上広告はなぜこれほど不愉快なのか|@人事ONLINE


庄司薫の新人賞受賞の言葉、らしい、非常にらしい
新人賞受賞の言葉


2017年なのでちょっと古い情報になってるかも
世界トップレベルの学びを。日本語で学べる5つの『無料オンライン講座』を使ってみた - STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア


空き時間でコーセラしたい
Coursera | Online Courses & Credentials by Top Educators. Join for Free



 よし、10個閉じることができたので今日はこの辺で。